ご挨拶

さいたま市 西区 にある小さなピアノ教室です。

どるちぇピアノ教室では、現在1歳~70歳代の方にお越しいただいています。

笑い声が絶えない明るい雰囲気の教室です。

 

私自身ピアノの音色が大好きで、長年、美しい音の出し方を追い求めてまいりました。

 

どるちぇピアノ教室では、ピアノを弾く準備をする『プレピアノコース』と『ピアノコース』の二つのコースがあります。

 

特にピアノコースでは、お一人お一人に合ったタッチを細かく指導させていただいており、

なぜか3年経つとほとんどの方の音色が美しくなります。「まずは3年間、頑張って続けて下さいね。」とお話しております。

 

美しい音色を通して、

優しい心、豊かな心を育み、音楽を愛する仲間が、和み、集う

そんな教室を目指しております。

 

現在、お仲間を募集しております。

体験レッスンも行っていますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

                    どるちぇピアノ教室主宰 畔上永子

 

ドルチェピアノ教室

さいたま市 西区 宝来 指扇 ピアノ教室